2016年9月22日木曜日

講習会

9月1日に
城山のエメラルドホールで開催されました
講習会に参加させて頂きました 木原です。

講師は
私たち理美容師のカット基本技術 サスーンカットの生みの親 ヴィダルサスーンのもとで働き
今は ヴィダルサスーン 最高責任者 マークヘイズ氏。

石井曜子氏。この方もすごい方!
日本の美容室を2年勤め
その後外国へと飛び
今やサスーンスクールシップグローバルコーディネーターとして活躍中。

そして
雑誌VOGUEモデルのお二人。

マーク氏は
17歳でこの道に進み
来年で40年目を迎える かなりのベテランヘアドレッサー!

この講習では
たくさんの勉強になる
言葉をもらいました!
全て書き留めさせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

デモストレーション
モデルさんかっこいいよ過ぎです( ´ ▽ ` )
背が高くて顔が小さい
そしてかっこいいショートに
切り込まれ かっこ良さ倍増です!


たくさん勉強させて頂き
とても良い時間が過ごせましたo(^▽^)o