2016年6月29日水曜日

先日

先日20日に行われました
鹿児島県理容生活衛生同業組合主催
第68回理容競技大会の
フリースタイルカットセット
参加させていただきました木原です。

私が参加した部門は
人形を使い自由にデザインできる
35分間の競技
競技開始20分まではセットに入ってはいけません。

連日 栗野さんに夜遅くまで指導していただき
そして アズに癒してもらいながら
練習しました☆

そして
今回 優勝 させていただきました(*^_^*)
この経験を今後にに活かして行きたいです!

大会を主催してくださった先生方
審査員の先生方
ありがとうございました。
栗野さん夜遅くまでのご指導ありがとうございました。