2015年6月24日水曜日

理容フェスティバル

木原は
20分(20分以内にセットに入ることはできません。。。)
セット 15分
計 35分で仕上げる 競技

久しぶりの県大会出場でした(o^^o)
知ってる顔ぶれの方々から
「あら!!あんた久しぶりに出場だね」
「あれ!?翔子ちゃん出るの!?」
とお言葉をかけて頂きました*\(^o^)/*

私は第一回戦目で
午前中には競技開始 アッという間の競技時間



蝶ネクタイ曲がってるのは ご愛嬌でお許しください(゜o゜;;笑

大会では
かわいい作品
かっこいい作品もありましたo(^▽^)o

俊也くんも
セット競技で出場☆

これから美容師理容師になる学生さんたちも頑張ってました☆



今回の大会の結果は
3位でした(=゜ω゜)ノ

私が出た競技。。。6人という少ない参加人数で。。。寂しい参加人数。。。
もっと他の方もたくさん参加してほしいものです(´・_・`)


優勝は
できなかったので悔しいですが
今回の大会 楽しかったです(≧∇≦)
大会が終わり
帰るときに審査員の先生方々から近づいて来てくださり
嬉しいお言葉をかけていただけました(((o(*゜▽゜*)o)))
そして 改善点も教えていただけました(o^^o)

他の人が作らなそうな作品を作った私
審査員の先生方々に印象に残せてよかったですo(^▽^)o


大会までの数日間
夜遅くまでの練習
ご指導くださった
栗野さん
ありがとうごさいました☆*:.。. (≧▽≦) .。.:*☆