2015年5月6日水曜日

ボランティア?

栗野です。

A'z-HAIRではジャパンハート吉岡秀人さんの活動に感銘し、ミャンマーの養育施設Dream Trainの里親活動に参加しています。

半年に一度手紙が届きますが、日本のお父さんという事になってます 笑

いつかミャンマーにボランティアカットに行こうと思っています!

鹿児島ではスタッフの翔子ちゃんが児童養護施設に、僕は乳児院に毎月ボランティアカットに行っています。

ボランティアと言うより1、2歳の子どもに元気をもらって帰ってくる感じです。

お店を拡張し、スタッフも増えたらもっともっといろいろな事をしていくイメージはありますが、
少しずつ理美容の仕事を通して恩送りしていきたいと思います!!

個人的には宝くじが当たったら乳児院作るぞ!くらいの気持ちはありますが、幸運の女神はやってこないです 笑

ジャパンハート吉岡さんの言葉
「正しい事をやってれば、神は見捨てない。」

A'z-HAIRはとうぶん倒産しないと思われます 笑