2013年11月19日火曜日

アジアカップ

栗野です。

2013 アジアカップ in Taiwan 終わりました。

今回は2日間で、テクニカルカテゴリー2種目とファッションカテゴリー2種目の4競技に出場しました。

個人では、ファッションカテゴリーのプログレッシブ トータルルック部門で金メダル。

プログレッシブ カット&スタイル部門で銀メダル。

テクニカルカテゴリーのクリエイティブ部門で4位。

国別の団体戦でファッションカテゴリーとテクニカルカテゴリーの両方で日本チームが団体金メダルを獲得しました!

来年5月の世界大会に向けての良い経験が出来ました。

ありがとうございました。