2013年8月20日火曜日

ごちそうさまでした☆☆☆

先日まで実習をしていた女の子
ヤエコちゃんとアズヘアでご飯食べに行きました☆☆☆

とっても真面目で
上達の早い実習生o(^o^)o
でした(*^^*)
今専門学校1年生なので
しっかり卒業まで頑張ってほしいです(о´∀`о)


今回
莫逆さんに行きました☆☆☆


ヤエコちゃんチョイスで渋く。ツボガイの煮付け
毎度お馴染み。シーザーサラダ
新鮮。刺身盛り
ジューシー。チキン南蛮
カラット。キスの天ぷら
ほわっと。だし巻きたまご
カリホク。里芋の天ぷら
写真忘れてしまいましたが。。。
ダシのきいたお茶漬け

たぁ〜くさんいただきました\(^^)/
どれも美味しかったですo(*⌒—⌒*)o


木原