2013年6月11日火曜日

おいしかった☆☆☆

月曜日は休日の私たち美容師☆☆☆



久しぶりにお友達と夜ごはん
今回はイタリアン♪


中央駅周辺の
『リッツ』というお店(*^^*)


写真をたくさん撮り
お店の雰囲気や料理の美味しさを伝えたかったのですが。。。
携帯の電池切れでこの2枚のみしか撮れませんでした。。(。´Д⊂)


サラダや
ピザやパスタ
たくさん食べました(*´ω`*)どれも美味しくて( *・ω・)ノ
友達と次回来る約束をするほどwww
次回行った時に食べるメニュー決めも済ませた私たち。


食いしん坊部
部長。木原でした(*´∀`)

次回は
しっかり写真撮りますねぇ〜☆☆☆