2013年1月31日木曜日

セミナー

今日セミナーで福岡にきました(^L^)

最初は「組織と人の向上セミナー」ということで、、大丈夫かな?ととても不安な気持ちでいっぱいでしたが、、とってもいい経験になりました\(^o^)/
いろいろな業種な方々と、、話し合い、発表しあったりして、とても自分にとって、、成長できるいい機会をいただきました\(^o^)/

☆自分が思ってるほど、、自分は自分のことをわかってない!人に評価されてはじめて自分のことをしれる!
☆相手に信頼して欲しいなら自分がまず相手を信頼して、、話をトコトン聞く姿勢が大切!
☆あいさつ


今回セミナーに参加させていただき、、
相手の話しを聞く大切さを1番かんじました、、
後実行することの難しさ、大切さを感じました。

相手の話をしっかり聞きます(^L^)

本当にいい勉強になりました\(^o^)/
ありがとうございました。
児玉でした(≧∇≦)