2012年7月31日火曜日

心の勉強



心の勉強をしましたぁ(^^)


今回は永松茂久さんの出会いとつながりの法則っていうDVDを見ました


私はこのDVDをみて
「For you」って気持ちを持てることはいいことだなぁと思いました

身近な人や大切な人のために
自分がどう生きるか
目の前の人をどれだけ大切にできるか?
という考え方一つで
人生が大きく変わるということを教えてくれる凄く勉強になるDVDでした(^^)


大切な人のために自分は成長する

この言葉を聞いて私も
私の周りにいる大切な人達のために
成長していきたいと思いました

あと、私だけが成長するのではなく
周りの大切な人達も巻き込みながら成長できる人になりたいと思いました


成長することは簡単なことじゃないけど
意識をして毎日過ごしたいです(^^)d


田中里奈でした♪