2012年3月13日火曜日

はじめまして☆




こんばんは★ミ

4月からアズヘアーに入社する田中里奈ですっ(^u^)
よろしくお願いします(*^^*)�


今日は入社式がありました☆


アズヘアーからノートとペンを貰い
お母さんからの手紙とか届いてて
サプライズ続きでビックリでした(> <)


その後にはみんなでご飯を食べに行きました�

とても美味しかったです♪
めっちゃお腹いっぱいになりました(^o^)
栗野さんありがとうございました。


4月からアズヘアーで働くので
これから栗野さん翔子さんともみさんと一緒に働くにつれ
少しでも成長出来たらいいなぁと思います(*^^*)♪


今日の写メUPします★