2011年7月17日日曜日

結婚式









2011☆07☆16☆Sat

私の憧れの
先輩美容師サンでもあり
従姉妹なのに
こうも違うか…というくらい


美人でカッコいい
従姉の結婚式でした(*^▽^)/★*☆♪



すごく
キレイな花嫁姿(*´∇`*)♪
まぶしくて
直視が出来ない(、、/ω\、、)



ダンナ様も美容師さん
だ・か・ら>>>>>
ヘアメイクは
ダンナ様担当O(≧▽≦)O
素敵(ノ≧∇≦)ノ


ホ・ん・ト
『幸せ』を見れるって
良いことですね(*≧u≦*)
☆☆☆☆☆5つ星
自然と
笑顔になってしまいます(*>∇<*)



独身女性なら参加オーケーだったので
ブーケトスに参加しましたが
残念ながら
私のところには
神は降りて来ず( ̄▽ ̄;)
私の隣の方がGET(°Д°)
まず身長でハンデが…(笑)



まぁ(=ε=)ノ
木原には
『結婚』という文字は
まだ書き出しもしてない
白い紙のような感じ☆
いつ頃から
ペンを手に持ち書き始めるのでしょうかねぇ〜(笑)



木原でひたぁ〜(^_^)/