2010年7月9日金曜日

不思議な感覚に・・・

7月4日の夜から
5日の朝にかけて
ワインディング1100本巻きの大会に
ともみちゃんと参加しました☆


ウィッグに
1回数巻けるのが
国家試験のロッド配置だと64本です〜!!


巻いてはずして
巻いてはずして
を繰り返し〜◎
睡魔と戦い
目をコシコシ(/*<)しながら巻き巻き☆

いつの間か
夜が明けて朝に(>ε<)

回数を重ねてゆくにつれ
面白くなって♪
不思議に感覚に(o^-^o)(笑)


1つの事をやり続けて
目標に向かい励むって
楽しい事なのだと思いました(≧ω≦)/


残念ながら…
1100本という目標を
達成する事ができませんでしたが…(*_*)
ワインディングや
目標達成に向け頑張る
楽しさが学べ、良い体験ができた木原でした☆